先日新しく実装された「Instagramでの複数アカウントに同時投稿できる」機能。
複数アカウントを追加できるようになってから、個人用と仕事用でアカウントを分けている方も多いですよね。
たま~に、個人用とビジネスアカウントの両方に同じ内容を投稿したいといった場面に出くわすことがあります。
両方フォローしてくれている方には若干の申し訳なさがありつつも。。。


スポンサードリンク

今までは、ほかのアプリ(Pepost)等をつかって、シェアしたりもしてたのですが、この同時投稿できる機能の追加によりうまく使って良ければなぁ~と思っています。

どうやら現時点では、画像1枚の投稿に対してのみ対応されているようです。

ショッピング機能も同様に、投稿後に編集で製品のタグ付けを出来るのは、
画像が1枚の時だけのようです。

機能がどんどん追加されていくので、使い方に広がりを持てるのもすごくうれしいです!
また次の新しい機能にも期待したいですね♪


スポンサードリンク