やはり『BODUM ボダム』が好きなようで、今は買う必要もないのに、ついつい製品を眺めてしまう私です。
いつみても飽きの来ないデザインでシンプルかつスタイリッシュ。
キッチンウェアを語るうえで絶対に外せなです(私個人的には)!

スポンサードリンク

スターバックスとコラボ!!!

(スターバックス)Starbucks + Bodum フレンチプレス コーヒーメーカー 8カップ

久しぶりにamazonで見てみたところ、こんなポップな『BODUM ボダム』を発見!!
スターバックスとボダムがコラボした、カラフルなフレンチプレスコーヒーメーカーです。
まぁなんとPOP!!
普段見ているシンプルなデザインとは全然違いますが、
ポップが好きな方へのプレゼントとしては間違いなさそうですね♪


見せたくなるタンブラー

Bodum (ボダム) 350ml BODUM TRAVEL MUG タンブラー

外出時に持って行きたいタンブラー。
職場に持って行き、デスクの上に置きたいタンブラー。
思う存分自己満足を発揮したくなるタンブラー。
こちらはプラスチック製なので軽くて持ち歩きがしやすそうです。


Bodum (ボダム) 350ml BODUM TRAVEL MUG タンブラー

プラスチックはちょっと。。。
という方にはこちらの方が良いのかもしれませんね。
アイスでもホットでも使えるのがうれしいステンレス製。
いずれにしてもデザインがやはり素敵。
カラーバリエーションもあるのがさすがです。


キッチンに出しておきたくなるポット

ボダム グースネック電気ケトル0.8L

ドリップコーヒーを美味しく入れるために設計されているウォーターケトル。
デザインだけでなく、コルクハンドは人間工学に基づいて採用されているとのこと。
もちろん北欧らしいフォルムも。


今回はいかがでしたか?
まだまだ紹介できていないアイテムがたくさんあるので、
またまた今度BODUM(ボダム)のアイテム紹介したいと思います!