コンペやプレゼンの際、一生懸命デザインしたものをもっと魅力的に見せたいと思ったことはありませんか?
ただ、そういった時ってあまり時間がない事が多いですよね。。。
今回はそんな時にはめ込むだけで魅力的な見せることが出来る素材を紹介します。


自分でもデザインを提出する際に、もっと魅力的に見せることが出来ないかなと、
いつもギリギリになって思ってしまいます。
そこで、空いた時間を使って自分用も兼ねて備忘録的にモックアップ素材を探してみました。
※リンク先は素材紹介サイトなどもありますので、最終ダウンロードページは異なる場合があります。
 フリー素材じゃなくなる場合もございますので予めご了承ください。必ず配布サイトで確認してください。


無料で使えるモックアップ PSDファイル

50 Free Business Card Mockup PSD Files For Designers of 2018

名刺デザイン用のモックアップPSDファイル50個。
見せ方次第でこんなにも素敵に見えるんですね!
1つ1つ必要なものだけダウンロードできるのもうれしいです。


50 Free Best PSD Packaging Mockups For Professional Designers

こちらはパッケージ用のモックアップPSD素材。
こちらも1つずつダウンロードできるページになっています。




20 Free Beautiful Frame Mockups To Showcase Your Photos & Artworks

こちらはまとめて20個紹介されている、写真や絵画、ポスターを飾る際のモックアップPSD。
ポスターや写真部分がレイヤーに分けてくれているファイルが多いので、
自分の写真などにその部分だけを差し替えるといった感じで使えます。


Free Textile Bedding Sheets & Pillow Mockup PSD

テキスタイルもモックアップでイメージを伝えられると良いですね!
これは自分で思わずテキスタイルデザインをしたくなりますね~。


あとひと手間加えるだけで、デザインがこんなにも魅力的になるんですから、
コンペやプレゼンの前にはぜひモックアップで資料作りをより良いものにしていきましょう!

それではみなさん素敵なモックアップライフを!

サムネールとリンクはGraphic Googleさんより


スポンサードリンク